歌う、踊るまさやん🍿

歌うまく踊るまさやんではYouTubeでアップされてる一部をチョイスしてご紹介してます。初見大歓迎!是非きいてみてね!

りかちゃんとのコラボ!ステキなこと起こるおこる!


星野源のウイークエンドをカバー。ボイトレ課題曲を仲間と楽しく歌ってる一部です。
星野源の曲はほんといい!フィットします自分に^_^

翼をくださいライム(とみー&まさやん)で演奏した曲。手話独学ですが披露させていただいてます。メロディオンのメロはそこで即興で考えたメロディーです。

mother作詞、曲、編曲まさやんです。オリジナルアルバムのピアノバージョンでお届けしてます。模様は熊本震災チャリティーコンサートを5月の第2日曜日母の日に岐阜市文化センター大ホールで行ったときの模様です。会場に母がいてちと恥ずかしかった思い出もあります。


福山雅治さんのカバー。ライム(とみー&まさやん)で演奏してます。ピアノは世界数台しかないしるぞ人ぞ知るベーゼンドルファー。
柔らかい感情の伝えやすい名機だと思います。

🎸ハレルヤカリヤはどまつりキッズガールチームに楽曲提供。今年でお付き合いも6年目。3年毎に楽曲リニューアル中でこの動画は1発目。なんせかかわいい♡

🎸陶の道〜2011絆〜はどまつりチームに楽曲提供。俺も踊ってます笑笑。ダンスは初めて笑笑キレがないわほんと💧

🎸特急快速はライム(とみー&まさやん)のユニット曲。大晦日にこもって2人で作った共作。
特急快速という種別が名鉄電車にない。伝えたい気持ちを例えて列車のスピードに乗せて届けたい主人公。ライムは実際、岐阜⇄岡崎と普段はお互いに活動してるいるが、年齢・
距離も隔て活動を不定期に行っている。